人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真って素敵*

Back to the FILM*


写真って素敵*_f0346775_2254867.jpg



filmに興味を持ってはじめての写真*
四国カルストでこの写真が撮りたくて
撮りに行った写真♡
気候にも恵まれて納得いくのが
撮ることができた写真♡
締切ギリギリでこれだ!と応募*


写真って素敵*_f0346775_2255131.jpg



1ヶ月前に1本の電話。
四国九州地区ブロック賞
おめでとうございます!
びっくりしすぎてなんのことやら
さっぱりわからんくて
きっと夢だと思いながらも
この日を待ってました!


今日夕方携帯を見ると
南海カメラさんからメッセージ!
サイトを見て自分の写真がのってて
あれは夢じゃなかったんだと実感して
仕事中なのに泣きそうでした!
帰りの車で泣きました(;ω;)笑


写真って素敵*_f0346775_2255488.jpg



この写真が選ばれたのもfilmの世界に
入るきっかけをくれたお友達♡
素敵に現像してくれた南海カメラさん♡
2人のおかげです♡
本当にありがとうございました♡
夢のような賞をいただいて
本当に嬉しいですヽ(・∀・)ノ
最近納得いく写真が撮れてないけど
ちょっと自信がつきました!
これからももっともっと頑張って
自分色を見つけれるように
シャッターをきっていきたいです!
福岡に行くことはできんかもだけど
福岡にいる人たちに見てもらえたら
嬉しいかなって思ってます♡


今日は嬉しい報告も聞けたし
すごくしあわせです♡


↓他にも素敵な写真がいっぱいです♡
http://www.backtothefilm.jp/index.html
by api-nico | 2014-05-26 21:43
<< マツダヒロユキ写真展 はじめまして* >>